› クルーズコーディネーターの〇〇の話 › 私はこう思います › 新社屋完成式典にお招きいただきました

2015年05月11日

新社屋完成式典にお招きいただきました

昨日、5/10(日)

いつもお世話になっている、会社の新社屋完成式典に、お招きいただきました。

広さは1000坪!!

社長は、現在50歳。

とにかく人を大事にする方です。


式典では、今までお世話になった重要な取引先のみのご招待で、

顧客は一社も招待していないとのこと。


昨日の式典でも、演目があり、総勢30名程のダンス。

加賀太鼓(3グループ合同)。

仕事柄、太鼓ショーは数多くみましたが、こんな凄いのは初めてです。

豪勢な料理に、豪華なお土産。


こちらがいつもお世話になっている、一介の旅行会社なのに、

大事な取引先で、招待されるとは。

考えただけでも、ありがたく目頭が熱くなります。

新社屋完成式典にお招きいただきました

本当に凄い方です。

今までに2回、連帯保証人になり、全てを2回なくしております。

信じた人を信じただけで、何も後悔はない。

失敗したら、また這い上がればいいだけ。

落ちれば落ちる程、這い上がる浮力が増す。とことん落ちろ。



私が、クルーズを始めると言った時も、

すかさず、ご家族をクルーズへ。

娘さんのハネムーンでもお世話になりました。


昨日も、「日本一になれる、。頑張れ!!」と、激励していただきました。

この方とお付き合いできるのは、私の誇りです。


㈱ビガー・トラベル・サービス
℡06-6389-4333
http://www.vigour-travel.com
同じカテゴリー(私はこう思います)の記事画像
チュニジア襲撃事件に関して
飛鳥Ⅱ 神戸寄港 船内レポート③
タイに来ております!!
私がオーシャニア・クルーズをすすめる理由
私の初クルーズ
クルーズとの出会い
同じカテゴリー(私はこう思います)の記事
 チュニジア襲撃事件に関して (2015-03-20 18:50)
 飛鳥Ⅱ 神戸寄港 船内レポート③ (2015-01-10 13:46)
 タイに来ております!! (2014-12-30 19:31)
 講師体験 6時間に挑戦 (2014-04-15 18:33)
 生まれて初めての講師 (2014-03-18 10:49)
 新年ご挨拶 (2014-01-07 19:05)

Posted by 森本 哲也 at 11:50 │私はこう思います