› クルーズコーディネーターの〇〇の話 › 海外旅行 › ベトナム › 日常 › 私の人生を変えた一言

2015年01月15日

私の人生を変えた一言

ベトナムで恩人と13年ぶりの再会

2014年のゴールデンウィークに、
カンボジア・アンコール&ベトナム・ホーチミン
を企画し、添乗で行きました。

その際、ベトナムで約13年ぶりに、お会いしました。
ベトナムのランドオペレーター(現地旅行社)の方とお会いしました。

私がカンボジア滞在時の同グループ会社の方で、
女性で私より年下、仕事ができ、憧れの人で、当時、本当にお世話になりました。

ドンコイ通りのカフェで13年振りにお会いしました。
ドンコイ通り
〇ベトナム・ホーチミン ドンコイ通り

私の人生を変えた一言

近況を話し合い、クルーズをやっていることを話し、
私はその時期、壁にぶつかっており、かなり気落ちしてました。

なぜクルーズなのかを話しましたら、
「そんないいもの見つけただけで成功者ですよ!」と、
さりげなくおっしゃっていただきました。

この一言で、私の人生が変わりました。
目からウロコとは、このことを言うのだと。


ご両親へのクルーズプレゼント

帰国後すぐに、その方から、日本に住んでいる、ご両親へのプレゼントの予約が入りました。

2014年 6/24 ホーランド・ユーロダム 北欧・バルト海クルーズ 17日間

旅行事業を知り尽くしているプロ中のプロの方からの手配
特別なことはせずに、日頃やっていることを自信をもってやろうと決めました。


13年間何も連絡してなかったのに、
体調悪く、忙しいなかお時間をいただいただけでもありがたいのに、
人生を左右するほどの、言葉を笑いながら、さりげなく言う。
そしてそれを裏付けるクルーズ旅行の予約。

年下ですが、すごい女性です!!かっこいい!!
恩返しできるのは、ご両親に最高の旅行だったと言わせることです。

それから、線を引いたようにクルーズの予約がドンドン入りました!!


本当にありがたいです。
これからは、お世話になった方々に私が恩返しをする番です。

ご両親がクルーズに行かれて、お客様の声をいただきました!!
そして、昨年10月にご両親へ長崎・佐世保にご挨拶にお伺いしました。

次回、2014年 6/24 ホーランド・ユーロダム 北欧・バルト海クルーズ 17日間
お客様の声を公開します。

ドンコイ通り
〇ベトナム・ホーチミン ドンコイ通り
ベトナムコーヒー
〇ベトナムコーヒー


㈱ビガー・トラベル・サービス
℡06-6389-4333
http://www.vigour-travel.com
同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
年末年始シンガポール航空 スイートクラス
年末年始!サイパン 12/30発 5日間 
ラグビーワールドカップ2015 イングランド大会
中国・上海の激安ホテルは快適!?
バンコクの便利な中級ホテル マンハッタンホテル
バンコク近郊のリゾート タイ・カンチャナブリ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 年末年始シンガポール航空 スイートクラス (2015-10-21 17:08)
 年末年始!サイパン 12/30発 5日間  (2015-10-16 18:14)
 ラグビーワールドカップ2015 イングランド大会 (2015-08-18 10:51)
 夏休み・お盆の海外予約時期は!?今です!! (2015-03-23 20:53)
 動画で紹介 バンコクの一押しのホテル Aetas Lumpini (2015-01-07 01:04)
 中国・上海の激安ホテルは快適!? (2015-01-06 19:45)

Posted by 森本 哲也 at 19:00 │海外旅行ベトナム日常