› クルーズコーディネーターの〇〇の話 › 国内旅行 › 一度は入浴したかった青森・酸ヶ湯温泉

2015年07月09日

一度は入浴したかった青森・酸ヶ湯温泉

青森2日目 憧れの酸ヶ湯へ!!

6月27日(土)
お昼前に待ち合わせ、ラーメン店へ。

大阪では豚骨が主流で、なかなか醤油ベースのラーメンが食べれません。
私のリクエストで、王道の中華そば「くどうラーメン」。
一度は入浴したかった青森・酸ヶ湯温泉
この味が食べたかったのです!!

食後は、いつもお世話になっている、もうお一人のお客様と合流して、
3人で八甲田山の酸ヶ湯温泉へ。
青森市内から約1時間。
何回か通り過ぎるのみで、一度行きたかった温泉。
周辺に近づくにつれ、硫黄の匂い。

一度は入浴したかった青森・酸ヶ湯温泉

館内は昔ながらの湯治場。
混浴で若い女性が、専用のエプロンをつけて入浴されてました。

硫黄泉で、5分以上入れないような泉質で、つるつるになります。
口に含んだら、歯が解けていきそうな感じです。
何時間もポッカポッカです。

ホテルでゆっくり休憩をとり、夕食は100年続く焼肉屋へ。
八甲田牛をつかっており、美味しくいただきました。

青森3日目 あっというまの3日間!!

6月28日(日)
朝一番、ホテルから徒歩約10分の「まちなか温泉」へ。
露天風呂もある立派な温泉。

ホテルチェックアウトをして、中華料理の昼食。

一度は入浴したかった青森・酸ヶ湯温泉

青森空港 JAL2154 14:50発 大阪へ。
16:25 大阪空港到着。

日頃お世話になってばかりなので、
一回、お伺いしお礼を言おうと思い、
お仕事のおじゃまにならないように、と思っていたのですが、
何から何までお世話になりました。

お忙しく、病み上がりの状態で、体調の悪い時にお伺いしてしまい、
逆に迷惑になってしまった感があります。

ご活躍を見れて、本当に良かったです。
私も頑張るぞ!!と、いう気持ちになりました。
こんな凄い方と、お知り合いになれ、お付き合いできるのは、私の誇りです。

クルーズをやってなかったら、こんな出会いもありませんでした。

本当に感謝しております。
これからは私の番です。

お客様の会社ホームページ

SUHALI-KIKAKU
http://suhali-kikaku.com/index.html

吉祥寺 ネイルサロン
Canaria NaiL 
http://canarianail.com/

オリジナルブランド
dokuringo
http://www.dokuringo13.com/



㈱ビガー・トラベル・サービス
℡06-6389-4333
http://www.vigour-travel.com
同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
いざふるさと青森へ!!
先着100名様 札幌 or 那覇2日間:19,800円!!
いざ福島へ!!大内宿~塔のへつり~福島空港
いざ福島へ!!猪苗代~磐梯山~会津若松~芦ノ牧温泉
いざ福島へ!!
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 いざふるさと青森へ!! (2015-07-08 15:55)
 先着100名様 札幌 or 那覇2日間:19,800円!! (2013-11-20 01:55)
 いざ福島へ!!大内宿~塔のへつり~福島空港 (2013-01-10 18:29)
 いざ福島へ!!猪苗代~磐梯山~会津若松~芦ノ牧温泉 (2013-01-09 18:20)
 いざ福島へ!! (2012-12-27 19:54)

Posted by 森本 哲也 at 09:00 │国内旅行